最近はぁ~~~
こんな感じ?

蛙
誰かのブログで見た感じがしないでもないですがwww
その方は左で放置しとりました(笑

もち一緒に討伐しましたよ^w^
忍耐も段々慣れてきて今はみんなで回っております^0^
・・・・まぁなかなか殿は留守ですけどもね><

で最近クリムゾンに行く機会が出来て行く途中ついでに寄る所がありまして。。。

金魚
金魚wwwこっちのが会う確立少ないのですがww

メイプル初めて何回目だぁ?? 前にギルドで1回やった事あるから
2回目かっwww なかなか沸かないですもんね!
証票貰えるんだったらポメで来れば良かった。。。まぁいっか^^

でなかなか真剣狩りもする機会少なくなってきましたがwww
ほいさっ ↓

マド193
BB後 BGで死なないようになったので~嫁さんと行く事もしばしば^0^
久しぶりにレベアップしましたな\('∀'*)/ 

でぇ~拳でホンテネク頂いちゃったもんですから。。。狩りも少しばかり。。。
ポメ148
ポメ149
ちょこちょこ上がっております~♪
ネクGETが一番の理由だったんですが@1頑張れば。。。。ドラコ。。。乗れる。。。ね?!
おぉ~~(゚□゚;)
ちょっと前までうりぼぅだったけどイス売っ払ってメルちょっと余裕できたもんだから
今は銀イノシシ(o`ε´o)ウシシ

。。。はっ ネタ一気に書きすぎた@@ 
あっ大丈夫!まだちょっと残ってる!!
+.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

でゎ (=゚ω゚)ノ"ジャ、マタ!! 
02.13 (Sun) 17:52 [ メイポ ] CM15. TB1. TOP▲
新生マドカプの巻き
とまぁなんのこっちゃですが ビューティーチケですんヾ(´∇`)ノ゙

やらない!と断言したにもかかわらずw

やっちまいました(゚□゚;)

でもでもアフロは永久に不滅です!(リスペクト長嶋)

ということでぇ~ 現在に至るまでの遍歴をどうぞ(=^▽^)σ

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg
ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
12.jpg

って事で この頭でいきます!! ボリューミィ~
なんと モミアゲがあるの ヽ(*´3`)ノ テュゥゥ♪

ヽ(;゚;∀;゚; )ノキッモヽ( ;゚;ж;゚;)ノキモキモヽ(;゚;∀;゚;)ノキモスギー!!!
なんて言わないでよね♪(o`ε´o)ぶぅ~

次回のネタは。。。。あるのでしょうか。。。(゚□゚;)?
01.11 (Tue) 21:56 [ メイポ ] CM6. TB1. TOP▲
結婚したヾ(´∇`)ノ゙

何度目?とかいうのはなしで。。。

ホンテ固定から卵取得。。。だが落ちによりなかなか卵取得する機会もなくwww
いつかきっと!と思って2連するも潜在の書イベントでまさかの闇。。。

でなんもいい事ないぬぅ~~~という毎日を過ごしておりましたが
一足早く春が来ましたよ♪

前回の記事で隣にいたのがお嫁さんですんヾ(´∇`)ノ゙

結婚1

結婚2

結婚3

という事で夫婦共々これからも宜しくです( ゚ω゚)ノ

ぬぼぉ~~としててロビンとこからイス貰えるはずの 時間切れで式終了~~
ってのは内緒で。。。

12.25 (Sat) 17:27 [ メイポ ] CM7. TB0. TOP▲
ペッツ!( ´∀`)
第二弾 俺的に更新ペース早し! 続くのか?! いける所までいっておしまぃ!( ´∀`)ノ

って事でいきますぉ^~^

マドカプ立ち上げから数年・・・パンダのキョーノさんお逝きなさった。。。
って 水買やぁ~えぇがね なんでしょうがww

ちょっと気分転換も兼ねて・・・↓買っちゃいました♪

レッドパンダ

俺のはひよこさんだったんですが♪ 一発でオウムに化けちゃう人もいるみたい・・・

BB後狩りがなかなか進みませんが こういうイベントあったら楽しくなるかなぁと^^

でもでも・・・機会の書・・・で覚醒出来るみたいで
BB前にフリマで30mくらいかな?で見かけてたので
早速行きましたよ!

・・・・・・・・なにこれ 70m? しかもあんま置いてねぇ~~~
買えないだろぉが・・・変動って怖いですよね;;
みんな変動に敏感なのね・・・pq
何気に見たらソンズ・・・実装直後100mとか高い時なんて150m??
も今じゃぁ 20mで見たよwww スキル内容変更らしく
魅力無くなったとか・・・怖いですなぁ

おし!今回はここまで! 

次回第三弾は。。。隣の子は誰なのさっ です。
12.16 (Thu) 14:57 [ メイポ ] CM4. TB0. TOP▲
ブログ再開 復帰第一弾!(* ・。・)ノ 
まっ 整形だのん\('∀'*)/

ビックバンがきてメイポどうなるの?!

って思ってたけど かなり混乱しちゃったゎなww

んだけど何とか狩り出来る状態までもってきて。。。
ビューティーチケ? やっちゃったwww やっちまったwwww

って事でささっと流しますネ( ´∀`)

ですがぁ~ビューティーするキャラは2つのキャラだけ やってみました♪

ポメ拳

で アラン。。。動いてないんですが。。。

アラン(倉庫)

キノコになっちゃったwww 卑猥ですって? 上等だてww

で、

ポメDB
デュアルブレイドです。これはチケ使ってない^^ご紹介まで。

え@@? マドカプは? ですって??

やらねぇよっ(=゚ω゚)ノ

まぁこの子はメインですしぃ~♪永久にアフロ決定で御座いますです。
そろそろアフロいぃんじゃない?とかぁ~ もっふもっふだから変えたら?とかぁ~~

これは今の所変えるつもりはないのです^~^
だってこんな頭のままって。。。変態やん?

みんなかっこよく! かゎいく! なったぁ??
それも楽しみですなっ

次回不定期ですが第二弾は・・・・・え?? 買った? の?? です。
ご期待せず お待ち下さい^^ 小出しにしないと ネタがねっ? ほらw
12.11 (Sat) 15:15 [ メイポ ] CM6. TB0. TOP▲
  
